フリーダム朝練

久し振りに参加しました

天気も良く、前日のような風も無く自転車日和!

 

いつも通り、国道で途中合流して「うぐいすライン」へ

インコースまでの道のりは、適度な速度で走ることが多いが

今日は、いつもよりかなり速い(45km/h前後。時折47km/h)

犯人は、「サノ君とダイゴ君」

きっと、私が合流する前に打ち合わせていたに違いない!!

 

何とか、メインコースのスタート地点に到着・・・

 

そして、朝練スタート

メンバーは、てんちょ・犯人A(サノ君)・犯人B(ダイゴ君)・私の4人

てんちょは、私達のペースに合わせてくれているので、リズムを作るのは残りの3人

二段坂を越えたところで、振り返ると2人と少し差が出来ていたので

このまま、1人で行けるところまで行ってしまえ!と思い走っていたが

赤信号で追いつかれる

追いつかれた後も、暫く先頭で走っていたけど、最後はパワー負け

 

復路は、九十九折手前の短い坂で、抜け出そうと思ったが出来ず

特に、これと言ったポイントも無く犯人B(ダイゴ君)と

2人でローテしながら走って終了

 

本日のTSS        186.1

今週のTSS        792.0