
フリーダム朝練

昨日の疲れが残っていたが、2daysのレースだと思ってフリーダムの朝練に参加。

途中から合流して、いつものセブンまでサイクリング。

セブンからは、レーシングチームのオオトリさんとカナイ君を含む7人でスタート。

教習所を過ぎた辺りでローテが分解、2段坂の手前の信号待ちで仕切り直ししたが、

2段坂越えたところでカナイ君と2人なり、そのまま往路終了。

復路は、「アウター縛りで」と指示が入り、スタート前は「キツイなぁ」と思ったが、

九十九折り以外はインナー使わないし、九十九折りもあまり気にならなかった。

(辛いのには違いないんだけど)

先月走った時にも少し感じたことだが、九十九折りが前よりも少し短く感じる。

その後の平地で、てんちょに軽~くチギられる。

勝間の信号で後続を待ち、ローテしながら走るが途中で40km/h下回ったので、

1人で抜け出して行けるところまでと走り出したが、43~44km/hで頭打ち。

そんなスピードなので、本日2度目のてんちょに軽~くチギられる。

まだまだ、課題は多いですね。

とても充実した2日間でした。