レーシングチーム練

今日は、JBCFの50周年誌に掲載するチーム集合写真撮影をする為に集合。

折角、集まるので朝練をすることになりました。

大雑把に言ってコースは、

「お店→うぐいすライン→房総横断道路→久留里街道→R357」

良いメンバーだったので、今の状態とシーズンオフのトレーニング成果の確認を

する事にしました。

実際に走ってみて、

状態も悪くないしオフでのトレーニングの成果も出ている(感じがする)。

とても充実したトレーニングになりました。

今日のメンバーに、今シーズンから加入した若手3人

(ニシ君、カナイ君、ハタノ君)が参加。

積極的に、お互いの強みをガンガン出してくる感じで、

ニシ君は、うぐいすの坂で1人抜け出していくスプリント

カナイ君は、平地(R357)では安定した高速走行

ハタノ君は、状態が良くなかったけど負けじとニシ君のスプリントに反応したり

いいライバル関係なのかな。

 

午後は、集合写真の撮影。

集合時間は14時だったが揃わない。

まさにフリーダム・・・

この感じが、チームの良さなんだろうな。