トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 223.1

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 260.2

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 302.7

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 203.9

トレーニング

本日のトレーニング スタートが遅くて、終わった時には 日付が変わってしまったが、 ローラーにて TSS 233.9

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 225.3

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 260.8

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 302.1

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 232.3

トレーニング

本日のトレーニング ローラーにて TSS 190.8

期限は2か月

改めて、トレーニングやレースデータを振り返ってみると 今シーズン、自己のパフォーマンス向上は、全く無かった。 このままでは、来シーズンの結果も既に見えている。 「1秒、1Wでも進歩しないのなら、チームのお荷物」 だから、年末までの約2か月間、も…

トレーニング

①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③VO2max 3min×3 +LT 15min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×5 ⑦SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③VO2max 3min×3 +LT 15min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×10 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③LT 20min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③VO2max 3min×3 +LT 15min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×10 ⑦SST 15min

4月との比較

以前、4月のまとめとして、 TSS900辺りで、回復が追いつかなくなる感じがして TSS1000では、体調が思わしくなく、気力も落ち込む と書いてある。(1週間のローラーでのトレーニング量) 最近は、TSS1000/週を超えている。 直近では、TSS1121 (火曜 211、…

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③VO2max 3min×3 +LT 15min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×3 ⑦LT 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③AC 1min×5 ④LT 10min ⑤SFR 1min×5 ⑦LT 20min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③VO2max 3min×3 +LT 15min ④VO2max 3min×3 +LT 15min ⑤AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×6 ⑦LT 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +LT 15min ③VO2max 3min×3 +LT 15min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×10 ⑦LT 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +SST 15min ③VO2max 3min×3 +SST 15min ④AC 1min×6 ⑤SFR 1min×10 ⑦LT 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +SST 15min ③VO2max 3min×3 +SST 15min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×5 ⑦SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 100min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×3 +SST 15min ③VO2max 3min×3 +SST 15min ④VO2max 3min×3 +SST 15min ⑤VO2max 3min×2 +SST 10min ⑥VO2max 3min×2 +SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×4 +SST 15min ③VO2max 3min×3 +SST 15min ④VO2max 3min×2 +SST 15min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 20min ④AC 1min×10 ⑤SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×2 ③LT 10min ④VO2max 3min×2 ⑤LT 10min ⑥VO2max 3min×2 ⑦SST 12min ⑧AC 1min×6

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×8 ⑦SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×4 ③LT 10min ④VO2max 3min×2 ⑤LT 10min ⑥AC 1min×6 ⑤SFR 1min×10 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×8 ⑦SST 10min