トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×4 +SST 15min ③VO2max 3min×3 +SST 15min ④VO2max 3min×2 +SST 15min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 20min ④AC 1min×10 ⑤SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×2 ③LT 10min ④VO2max 3min×2 ⑤LT 10min ⑥VO2max 3min×2 ⑦SST 12min ⑧AC 1min×6

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×8 ⑦SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×4 ③LT 10min ④VO2max 3min×2 ⑤LT 10min ⑥AC 1min×6 ⑤SFR 1min×10 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×8 ⑦SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 20min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×8 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 40min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×6 ⑦SST 12min

トレーニング

①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×8 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 20min ②VO2max 3min×3 ③AC 1min×5 ④SST 20min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SST 15min

トレーニング

①SST 10min ②VO2max 3min×7 ③SST 20min ④AC 1min×10 ⑤SST 10min ⑥SFR 1min×10 ⑦SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×10 ③LT 10min ④AC 1min×12 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×8 ⑦SST 12min

トレーニング

①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×8 ⑦SST 12min

トレーニング

①SST 20min ②VO2max 3min×3 ③LT 10min

トレーニング

①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×8 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×10 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×10 ③LT 10min ④AC 1min×12 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×10 ⑦SST 15min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 4min×4+3min×2 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×6 ⑦LT 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×5 ⑥SST 12min

本日よりオフ

本日からオフに入りました。 と言っても、何か特別な事をする予定もなく・・・ いつも通りのトレーニング! 【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×5 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×10 ⑥SST 12min

今シーズンの総括

本日の秩父宮杯は、台風の影響を考えて出場を見送り JBCFの南魚沼は崩落で中止 それ以外のレースに出場する予定も無し その結果、今シーズンが終了! という事で、総括です。 【3月】 九州チャレンジ 21位 【4月】 JBCF 東日本ロードDay-1 51位 JBCF 東日本…

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×7 ③LT 10min ④AC 1min×12 ⑤SFR 1min×15 ⑥SST 20min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SST 10min ⑥VO2max 3min×2 ⑦LT 10min ⑧AC 1min×5 ⑨SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×6 ⑥SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×7 ③LT 10min ④AC 1min×12 ⑤LT 10min ⑥SFR 1min×6 ⑦SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×12 ⑤SFR 1min×5 ⑥SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×5 ⑥SST 10min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×6 ⑥SST 12min

トレーニング

【トレーニング内容】 ①SST 10min ②VO2max 3min×6 ③LT 10min ④AC 1min×10 ⑤SFR 1min×6 ⑥SST 12min